プロシュート効果。香効果はすごい。

私達が食べる時に、いつもクッキーが欲しがっていたプロシュート。
塩分が強いので「絶対・禁!」でしたが、あまりに食欲も無いので匂いをかがせてみると…。

ぺろんと1枚ほど食べちゃいました!

さすが24ヶ月熟成。
それともoxygenで楽になったのか?

どちらにせよ、これをきっかけに『豚肉も50g』ほど平らげ、病犬クッキー今夜も頑張ります!!

食べて30分ほどしたあと、今日一日まったく動けなかったと言うのに、トイレまでよろよろと
歩き、プープー。

オプソを飲ませているため(内緒です。)固めのプープーと

…そして水分だけの血便が出ました。

さらに10分ほどした時、寝たままの姿勢で柔らかめのプープーが。


負けるもんか。負けるもんか。負けるもんか。

ボクは生きて、ここに居たいんだ。

クッキーの気持ちが伝わってきます。

ブリーダー放棄にされたクッキー。
まだ6歳になったばかりです。これからもっと幸せになるはずなのに。
もっともっと幸せにしてあげたいのに。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!


★自宅でボランティア!サポーターさま募集中!
  (クッキーママも参加しています。)
HWJ全国動物収容状況 
  ↑こちらから、ご応募ください!

また、サポーターは無理!と言う方も、拡散していただけますでしょうか?

コピペ、大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします!


笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 



★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪