去年の思い出

 去年の4月23日。
父の80回目の誕生日。
バタバタとクッキーママ準備中!の時の写真です。
 
あら?おかしいなー。
キッチン入り口のゲートが開いて、クッキーの両手が出ちゃってます。


 クッキーが入れない様にと取り付けていたゲートなのですが、
いつも私達が踏んで開けているのを見て、いつの間にやら開け方を
把握していたクッキー。
 どうしても入りたい!と思うと、すごい勢いでガス!ガス!と
力一杯踏んでいました。
 もちろん、クッキーがいくら20kgもあったとは言え、そのくらいじゃ
開かないんですけどね。


 でも、なぜかひょっとした時に開いてしまうことが何度かありました。
この日はガン闘病中だった父のために、ゴチソウをたくさん用意していたので
匂いがたまらなく良かったんでしょうね〜。
 果てしなく気合いが入っていたのかも!さすが食いしん坊のクッキー。



 私がパーティの準備をしている時も、しょっちゅうミーアキャットの様に
立ち上がってはテーブルの上をくまなくチェックしていました!(笑)




 こんなクッキーでしたが、旅立つ前の日はさすがに呼吸が苦しいのか
食欲も無くなってしまいました。
 それでも、私がウェルダンのスクランブルエッグを作ると、ゆっくりゆっくり…
ひとくちひとくち味わう様に…残さず全部食べてくれました。
 嬉しかったなあ。。。


 クッキー、天国のゴハンは美味しい?
いつかまた、美味しいゴハン、いっぱい作ってあげるから待っててね。

イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!


★自宅でボランティア!サポーターさま募集中!
  (クッキーママも参加しています。)
HWJ全国動物収容状況 
  ↑こちらから、ご応募ください!

また、サポーターは無理!と言う方も、拡散していただけますでしょうか?

コピペ、大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします!


笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、
今日も
プティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!
 



★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪