クッキーの贈り物

 息子Jが高校一年生の夏休みに我が家の子になったクッキー。

 クッキーのおかげで、むずかしい年頃だったはずの時期を難なく過ごせた
そんな気がします。

 一人っ子の息子は、クッキーに対しては常に「オニイチャンが…」と
発していました。
 まさに、クッキーは弟だったんですね。

 クッキーのオニイチャンだから…クッキーが待っているから…
そう考えて、我慢することも多かったと思います。

 クッキーも、そんなJの気持ちによく応えていました。


 これは、ちょうど去年の今頃。
ソメイヨシノよりも早く咲いて、早く葉桜になる我が家の佐藤錦
仲良く見ている兄弟の図です。

 いつもいつもベッタリ!
オニイチャンが大好きなクッキーなのでした。


イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!


★自宅でボランティア!サポーターさま募集中!
  (クッキーママも参加しています。)
HWJ全国動物収容状況 
  ↑こちらから、ご応募ください!

また、サポーターは無理!と言う方も、拡散していただけますでしょうか?

コピペ、大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします!


笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 



★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪