クッキー初めてのパーティで2時間吠えまくり(泣)

rune-witch2007-12-22

 クッキーが夏に我が家にやって来てからと言うもの、ずーーーーっとパーティなしでした。
で、ドキドキワクワク心臓バクバクの昨日。


 毛が食べ物に飛ばない様に服を着せ、ハウスに入れて布をかけ待機。


 7時にみんなが集合。10人での食事会でしたが9時過ぎまで、もうダメ。。。吠えて吠えて吠えて。耳が痛くなりました。クッキーもさぞ疲れた事でしょう。
 その後は、夜中2時頃まで飲んだり食べたり遊んだり、でクッキーもお客様に馴染み始めて吠えなくなって行きました。中に一人小学校3年生の女の子も居たのですが、帰る頃には彼女の隣に座って、息子Jとのオセロ対戦を観ている位になりました。
 とはいえ、ホントによくぞここまで吠えるもんだわ。

 お土産にいただいた「パン屋さんの焼いた犬用ビスケット」