ワクチン済ませて来たよ。

 こんばんは。クッキーです。
えっと、この前のママの日記からのページプティアンジェ里親会を見に行って、そして応援クリックして下さったみなさん。本当にどうもありがとうございました!

 僕もこうした優しい人たちのおかげで、今こうして元気に遊ばせてもらっています。前のお父さんでもあるAさんが居なければ、僕はこの世にいなかったかもしれない。。。
 そう思うと、本当にどんなに感謝をしても足りません。僕と同じ様に家族をさがしている仲間がいっぱいいます。どうぞこれからも引き続き応援をお願いします!

 そして僕達のできる恩返しは、いつまでも元気で長生きする事だと思っています!


*******

 …と言うわけで、今日はワクチンを打ってもらいに病院行ってきたよ。
先生が注射打つ間も、ちゃんとジッと我慢して、みんなにうんと褒められたんだ!
 だから、ぼく診察台の上でシッポいっぱいふっちゃった。

 ホントの事言うと、テストの終わったJお兄ちゃんも来てくれたから安心だったんだ。
お兄ちゃん、寝不足だったのについてきてくれてありがとうね。心強かったよ!

 でも、僕、帰りの車でいっぱい吐いちゃって、お兄ちゃんのジーパン汚しちゃった。
ママが心配して病院に電話したら
「副作用はこんなにすぐに出ることは無いと思います。歩けるくらいなら大丈夫ですよ。」
って先生が言ってたんだって。良かったー。

 つまり、僕、どんだけ車に弱いんだろ?薬飲まないと、たった5分ももたないんだもんなあ。
車に乗って出かけるのは大好きだから困っちゃうよなあ。
 家についてからも、なんだかすっきりしなくて何回か吐いちゃったけど、ちゃんとトイレも行けたしね。
2時間くらいしたらオナカも空いちゃって、いつもと同じくらい食べられたから、ママが「良かったねえ〜。」って喜んでた。

 でね、注射打ってオシリ痛いんじゃないかって、、、
今日はいつもよりフカフカのところに寝かせてもらっているの。