カメきらい。

 我が家のベランダには3匹カメが居ます。前はベランダに完全に放し飼いだったのですが、クッキーがすごく嫌がって吠えるので、去年夏からバリケードを作って隔離することにしました。
 そして冬眠……。

 クッキーもカメの存在などすっかり忘れてベランダを行き来していたのですが、昨日クッキーがいきなりベランダに向かって吠え始めました。すさまじい吠え方です!!!

 そろそろかな?とは思っていましたが、やっぱり冬眠から覚めてきたんですね。


しかもバリケード乗り越えてきた奴が居て、そのアカミミに向かって吠えていたんです。

 去年のビビリークッキーとは訳が違います。なんと言うか、力一杯吠えてます!!!!!窓に体当たりしてやっつけに行こうとする有様。何がそんなに気に食わないの?

 では本日も幸せをつかんでいない子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 カメが苦手なクッキーくんにもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへよろしくです!