クリスタルの番犬は優雅なひととき…


 クッキーの「のんびりポイント」のひとつ、それは私の椅子です。
朝、私が息子のお弁当なんぞ作りながら、わさわさしている時は必ずそこで、の〜んびりとしているのです。



 朝陽にキラキラと輝くクリスタル(お店の商品と私物が混ざっているんですが)を、うっとりと(?)見つめながら、ほにょほにょとした表情になって眠るんですね。(しかも、椅子の肘掛けに顔のっけて)

 癒されちゃっている。のかな?

 不思議なことに、お昼を過ぎて、このクリスタルたちに光が当たらなくなると今度は夕方までソファーに移動です。
ここでボーッと葉っぱを見ています。クッキーなりのナチュラルテラピーなのかも!

 それはそうと、一昨日は「はろ」(カメ)が起きてきて、昨日は「じぇにー」も起きてきました。

 残るは「さぶちゃん」のみ。


 今日のクッキーは、少しも吠えずにしきりにクンクンとニオイを嗅ぎまくってました。

 では本日も、優しい家族を待っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 ちょっぴりカメに優しくなれた(笑)クリスタルの番犬クッキーくんにもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへよろしくです!