レアよりウエルダンがお好き。

 今日のクッキーママは、実に出たり入ったりの一日でした。
クッキーはそのたんびに、シッポ振ったり、けしょん!としたり…。
 自宅をホームベースに仕事をしていると、こんなに悲しい顔を何度も見なくちゃいけないのか、と胸の痛い一日でもありました。

 結局、ご飯をたく時間もなくなった日でありまして…(^^;
こんな時にはさっさと出来上がるローストビーフ風の「たたき」が、手抜きに見えなくて良いですねー。

 そして、ぷっくり〜〜〜!と焼き上がったヨークシャープディング

 息子Jの大好物なのです。

 付け合わせは塩茹での野菜と、大盛りサラダ。今夜はスープはなし。www



 もちろん、クッキーの分もとってあるからね〜!

では本日も、美味しいもの食べたいよ!と思っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 そして、お肉は「ウエルダン」が好きなクッキー君にクリック!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへよろしくおねがいしまーす!