サブちゃんは主役じゃないよね。/追記


 お、サブちゃん発見!


 え?わからない?


 ほらね、いたでしょ?

 なんで「サブちゃん」かって言うと、鼻の穴が大きいから(笑)

 今はなき近所の金魚屋さん。よくカエルのえさ(つまり金魚(^^; )を息子が買いに行っていたお店なのですが、ある日、そこのオーナーであるおばあちゃまが「欲しかったらあげるよ。大事にしてあげな。」と『お客さんが「釣り上げちゃったカメ」』を息子にくれたんですよね。
 
 で、その釣り上げられた時に鼻の穴が切れちゃったみたいなんです。

 でも10年も経った今ではキレイに傷も治り(まさか治るとは思っていませんでしたが)すでにサブちゃんじゃあなくなっちゃったんですよねー。
 しかも、サブちゃん!かなりのモテ男くんで、前から飼っていたジェニーを去年の夏は「奥さん」にしちゃったんですねえ(笑)

 ん?ここ犬ブログでした…っけ?

 では本日も、カメとも遊んでみたい!と思っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 そして、主役の座を奪われそうなクッキー君に1クリック!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへよろしくおねがいいたしまーす!

:::

  
 クッキー君のいたずらぶりがすごいので、また書いちゃいます。


 買ってきたばかりのDOG FAN
 

 まだ全部読んでいないDOG FAN
アメコカ特集ですよ。

 トリミングのヒントに、と売り出し日に買ってきたのに、、、。ぐすん。
他のアメコ真剣に見てたからジェラシーかっ?!

 そして、まだまだ続きます。
学校に行っている息子Jの部屋で、なにやらガサゴソやっているクッキー。
 私が見に行くと、さっと顔を上げて「なに?僕、何もしてないよ?」とでも言いたげに、私のところに来て一緒にリビングに戻ってくるのですが、しばらくするとまた息子の部屋でガサゴソ…。
 何度か繰り返した後に、私がそーっと見に行くと…

 ガムの空きボトルを噛んでいました。(中身入ってなくて良かった!)

 何事も無かったかの様に、ボトルを置き知らんぷりして出て行くクッキー。
でも、私が片付けたりしていると…

 こそこそと顔出してきましたよ。
なんだか、息子Jもクッキーも行動パターンが全く同じです!

 こんな雨の中も、家族を待っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 そして、悪ガキクッキー君にもクリック!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへよろしくです〜。