週末だから「お・ゴチソウ」〜♪ラムラックだよん。

 昨日、金曜日も雨で仕事(ロケ)が吹っ飛んだクッキーママです。
家でもやるべき仕事は山積みなのですが、なんと言うか…乗りません〜。いかんっ!

 クッキーもお散歩も行けず、ひたすら家の中でフリスビーやらボール投げやら一緒に遊んでいますが、どうも↓です。

 が、しかし!朝ご飯の11時(遅いw)頃から、態度が変わってきましたよ〜。

 まず、鶏挽肉とジャガイモ、カボチャの炊き合わせ。すごく美味しかったみたいです。

 そして、おやつは「手作りササミジャーキー」!!!
低温のオーブンで乾かすだけの簡単ジャーキーですが、クッキー、とても喜んでくれました。

 さらに夕ご飯とデザートはクッキーの大好物の「ラム」!
自分がラム臭いくせにラム好き?なんて思ったりしますが、ほんと、クッキーはラムが好きです。
 
 ラムを調理している間ずーっと、上を向いて鼻をひくひくひくひく…
美味しいニオイの出所をさがしていました。
 
 クッキーの分はローズマリーとショウガをちょっとだけ加えて水煮です。

 私たちの食べる「付け合わせ」サツマイモと、通常食のカリカリ、オートミール、オカラ、ミルク(犬用)を加えて出来上がり。
]
 ものすごい食べっぷりでした!

 私たちが食べたのは…ラムラックのトマト・ジンジャー煮込


レシピ
 食べ終わったクッキーも、「もっと食べたいよ〜。」って、テーブルの周りウロウロしてました。でも君には、デザートの骨だよ〜!

 満足〜?www 笑ってるね〜www

 では本日も温かい家族を待っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 ラム大好きなクッキーくんにもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへよろしくで〜す!