My (Hair) Ball

 すっかり梅雨ですねー。お散歩がんばれてないです。。。

 さて、クッキーの抜け毛、さすがにこの時期は多いんですが、すごくキレイなので、一度やめたくせに、また集め始めてしまいました。

 え〜?クッキーママ、変態〜〜〜〜。って言わないで下さいねえ〜。

 冬場に原毛フェルトのクラフトにはまって、クッキーの毛でクッキーを作ったり遊んで以来、ふわふわと可愛くてもったいなくて捨てられないんですよ〜。
 
 今は目的はなくて、ただ集めてはクルクルと巻いて毛糸玉にしてます。とりあえず。

 なんかこう、丸くなるだけで可愛いと思いません?思わないか…


 さっき、クッキーがダダダダダッッと興奮して走っているので、どうしたのかと思ったら自分の「毛糸玉」で遊んでました。(^^;

 ところで、うちはパチモンのパチモンであろう「ケートリーター」使っているんですが、やっぱりファーミネーターって、抜け方とか全然違います?

 ご存知の方、ぜひ教えてください!


★愛情いっぱいの家族を待っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 My Ballを虎視眈々と狙うクッキーくんにもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへポチリ!してやって下さいまし。