レディスランチ♪

 今日は中学、高校を一緒に過ごした大親友が遊びに来てくれました!
クッキーとは初めてです。あんまり吠えないでよ〜〜〜。
 彼女を駅まで迎えに行く時、うっかりケージに入れて行くのを忘れてしまい(^^; 戻ってくるとリビングのドアの向こうで、もう勢い良く吠えまくっている…クッキー君。激しいお出迎え。。。です。

 (とは言え、やっぱり5分もするとだいぶ落ち着く様になりました。)
 クッキーとしては「いらっしゃいませ!!ぼくクッキーだよ。あなたはママのお友達なの?ぼくと遊ぶ?!ねえ?!」

 なんて、お客様に興奮してわめいちゃっているのかしら。

 お土産にオーガニックコットンの「骨型オモチャ」をもらいました。

 シッポブリブリで、はぐはぐはぐはぐ

 あっという間に両サイドが「ぼろっ」です。(涙)

 ごめんね、U子ちゃん。。。

 そして、クッキーがウロウロする中、懐かしい話題いっぱいのランチです。

 「大人ポテトサラダとプチトマトのマリネ」


 「仔牛のシュニッツエル風」


 「ハーブのシンプルパスタ」


 「クリームチーズとマヌーカハニーのアイスクリーム」

 あら?画像の大きさがバラバラだわ…。ま、いっか。(笑)

*いつも、食べ物レシピは「まぐまぐ」ブログの方にアップしていたんですが、来週までシステム移行中で使えないそうなので、今日は「楽天」ブログの方にリンクします!
 よろしかったらご覧ください♪「Happy Menu★ごはん、できたよ!」

★愛情いっぱいの家族を待っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 もらったオモチャを数分で取り上げられてしまったクッキーくんにもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへポチリ!してやって下さいまし。