梅雨の合間、涼を求めて川沿いに。

 むしむしむしむし湿気たっぷりの疲れる暑さや、ジャケット欲しいなと思う程の冷える朝など、、、バラエティ豊かに訪れている東京ですが、今日はなんとか晴れて、湿気もそこそこ。散歩には良い夕暮れ。
 今週もびっちり頑張ってくれたクッキー君を慰労してあげようと、いつもより5分程足を伸ばして、川沿いの遊歩道まで行きました。


 「やっぱり芝生は気持ち良いよねー。」



 「あ…ちょっと失礼…。」


 「珍しい薬用植物がいっぱい中にあるんだってさ。食べられないなら、ボクは興味ないけど。」


 川沿いの「風」を期待して行ったのに無風状態…。あんまり涼しくありませんでした!(^^;



 熱くなった身体を石のベンチで冷やすクッキー選手。とってもノンビリ。
実は、クッキーが外で「フセ」をするってあんまりなかったんですけど、暑かったんでしょうね。
水もたくさん飲んで、持って行った分はすっからかんになりました!


 あと5分頑張れば土手まで行けるんですが、さすがにそこまで体力残っていなくて…

 え?体力の無いのはクッキーじゃなくて、クッキーママの方ですよー。


 黄昏れを見つめるクッキー選手。

 なかなかステキな週末の始まりです。



★愛情いっぱいの家族を待っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 今週もお留守番たっぷり頑張ったクッキー君にもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへ頑張ったねポチリ!してやって下さいまし。