ボクは元気です!

 クッキーです。こんばんは。
この前の日記ではご心配をおかけいたしました!
 今日やっと病院でレントゲン撮ってもらったら、オナカの中の針金はなくなっていたんだ。毎日ママがサツマイモとかバナナとか食べさせてくれたからかな?
 
 え?なんですぐに病院に行かなかったの?って?

 それはね…ママの仕事が忙しかったから…っていうのもあったんだけど、ホントの事言っちゃうと、ママが「ギックリ腰」っていうのになっちゃったからなんだ。
 ボクは2階に住んでて、お散歩の時はママかオニイチャンがダッコして降りてくれるんだけど、1階に住んでるママのパパとママは年取っているから重たいボクをダッコして降りれないの。
 オニイチャンは合宿に行っちゃってるし、ママもいつもみたいにボクをダッコできないし困っちゃった。仕方ないからボク「自力」で出したわけ!良かったよ、ほんと。

 ママが毎日「いたた」って泣きそうな顔してて、ボク、可哀想だからママのお顔いっぱい舐めてあげたんだ。ママは「ありがとね〜。くすぐったいよ。いたたたた。」って泣きながら笑ってたよ。難しい事するよなあ。

 そうそう、オニイチャンがやっと昨日の夜帰って来て、今日は模様替したんだ。ママは監督。座ったまんま「あ、それもうちょっと右ね。」とか威張ってた。

 この前、ママとオニイチャンとで床に「犬用の滑り止めワックス」って言うのを塗って暑苦しいラグをはずしたの。なんかね、夏ははずした方が身体にいいんだって。

 それで、ついでにボクのハウスもなくして、お部屋すっきりさせようって計画だったらしい。
でね、古いソファーの足はずしてボクの「ベッド」にしてくれたんだ。うん。確かに上り下りしやすいよ。


 ハウスよりベッドの方がママ達が良く見える様になったんだけど

 さっきゴハンの途中で、ついテーブルに行っちゃったら「だめ!ベッド!」って言われたから、ちゃんとボク戻ったんだよ。ボクって偉いよなあ。

 あとで、ゴホウビちょうだいね。約束ね。

★クッキーママより。
 いやいや、予想以上にベッドで待っていられてビックリしてますよ〜。


プティアンジェ里親会お願いいたします!
 ハウスからベッドに待機場所が変わって頑張っているクッキー君にもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへポチリ!してやって下さいまし。