オフ会に初参加することに♪

 おかげさまで、なかなか良い調子で治ってくれたクッキーくん。momotenmamaさまから教えていただいたカフェミントさん主催の「コッカーオフ会」に参加を申し込みました!
 高速に乗れば1時間ちょっとで着きそうなので、これならクッキーでも行けるかも!と即決定。今から大興奮のクッキーママです。
 10月末だなんて待ち遠しすぎ〜。

 実は今週末に16年という長〜い付き合いの車を手放すことになりまして…おそらくニューフェイス君とはこれが最初の遠出になるんじゃないかな。
 ここ数度の車検で、あちらこちらに出ている「老化」を直すたび目眩がする程(私にとってはね〜!)お財布が軽くなってしまうので、泣く泣く諦めた訳です。

 そこで一昨日、長い事頑張ってくれたお礼に外も中もピッカピカに磨きました。

 クッキーは最初、庭先に…つまり門の内側に…つまり私たちが見える場所…つまり数メートルしか離れていない所…に居させたのですが、ものの1分でヨダレで胸元がびしょびしょ。(^^;;;;;
 車に酔うクッキーは、乗せてもすぐにヨダレ大王になっちゃうんですけど、外で待たせていても、やっぱりヨダレ大王なんですね。
 いっそスタイでもつけさせようか…。

 水洗いが済んだ頃、あまりに悲しい声でクーンクーンと泣くので門を開けると、一目散に車に飛び乗って、眉間にしわ寄せてデーンと寝転んじゃいました。
 置いて行かれると思ったのかなあ!


::::::

 笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為にプティアンジェ里親会ポチッとお願いいたします!

 ヨダレ大王のクッキー君にもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへ応援のポチリお願いいたしますー。