初ネクタイ

 こんばんは。クッキーです。
ずいぶん寒くなりましたね。ボクも毛が短くなったので寒いです。
 去年はベッドより床の方が好きだったのに、今年はついついベッドで一緒に寝ちゃってます。
ママが出かけた後は、ママの枕を独り占めして温々。。。

 ママは良いなあって言うけど、ホントは寂しいんだよ。。。

 気を取り直し!さっき、オニイチャンが学校のネクタイを結んでくれました。 

 似合うかな?

 なぜかメチャ姿勢良いボクに(^^;にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ応援ポチリお願いしま〜す。


::::::

 笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッとお願いいたします!