玄米ごはん

 最近、クッキーのゴハンにも炊いた玄米を混ぜて柔らかく煮直して食べさせています。
そのせいか、今までにも増して快ben!ホンニンも気持ち良さそうです。

 やっぱり栄養豊富なものを食べさせて、うんと元気で長生きしてほしいですものね。もっと勉強してクッキーにあっているもの食べさせてあげよう!

 そういえば、我が家も先日お花見に行ってきました。
息子Jも春休みだったので一緒に。舎人公園にドッグランで遊びながらがいいかな?と。
 まだ七分咲きといったところでしたが、あったかくて気持ちよかったなあ。



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、今日も応援ポチリお願いします!


::::::

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!