ママ朝帰りで、クッキーはご機嫌斜め?

 今日は朝帰りをしたクッキーママ。

明るくなり始めたばかりの東京:神保町。

 車が一瞬でしたが全くいなくなってしまって、なんだか恐ろしい感じがしてしまいました。

 都内でこんなに車が居ないのって、お正月くらいしか無いのになあ。ほんと妙に孤独感にびびった一瞬でした。

 でね、朝帰りと言っても遊んで来た訳じゃないんです。
仕事で昨日の夜11時に出て、千葉の幕張でQVC(テレビ通販)のライブに行き、タレントのアンドゥさんを送り届けて帰って来た、とそう言う訳なんですが。
 ゼミで毎日11時頃に駅に着くオニイチャンを、なんとかクッキーと一緒に駅まで車で迎えに行って、家に戻ってすぐに「行ってきます!」と。

 ともあれクッキーにとっては遊びに行こうが仕事だろうが関係ないことで。オニイチャンが居てくれたので淋しくなかったでしょう。良かった。。。

 さて、家に戻り、お弁当を作りオニイチャンを学校に送り出すと…クッキーがふてくされている(様に見える?(^^;)

 徹夜でヘロヘロですが、お散歩行ってあげようかな…


 え?朝のお散歩なんて久しぶりだねっ?!

 と、すっかりご機嫌になってくれたクッキー。すれ違う人にも犬にも全く興味も示さず、私の顔ばかりニコニコ見上げてくれます。

 後ろでジーッと熱い視線を送ってくれている子がいるのに気付かない!(笑)

 嬉しくて、なんだかジワーって涙が出て来ちゃいました。年のせいか、どうにも涙もろいクッキーママ!(笑)

 仕事もしなくちゃ生きて行けないけど、できることなら、ずーっとクッキーとくっついていたいよなあって思います。
 あるいはクッキーもいつも仕事に連れて行ければ良いのになって。

 思いますよね???


 Jオニイチャンも頑張っているので、久しぶりに「オヤツ」焼きました。バナナのブリオッシュ。

 簡単なので、良かったら作ってみて下さいね。レシピ

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、今日も応援ポチリお願いします!


::::::

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!