気合い入れて走るよっ!

 昨日は、ほんとに久しぶりにJオニイチャンも一緒に公園に。
なんと言っても、今年一杯は悲しき受験生のオニイチャン。あんまり時間も無いのですが、たまにはリフレッシュ!
 そして曇り空で暑くもなく、クッキーにとってもかえって遊び日和だったかな。

 かく言う私にとっても、ここ一ヶ月は寝てばっかりだったので、外の空気は本当に清々しく気持ちが良かった〜。ほんとリフレッシュ♪5月はいいものです。


 「今日はオニイチャンも一緒なんだね?」

 「じゃあ、走るよっ。ついてきて♪」

 「もっと走れるよ〜。休憩いらない〜。」


にほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、今日も応援ポチリお願いします!