タピオカ・プディングと牛スジ・ディナー

 今日もクッキーママのリハビリかねての「たらたら」お散歩。
なので、人の少ない川沿いコースです。

 雀がたくさん居たので、クッキーはしょっちゅう立ち上がって様子を見ていました。
ロングリードを持って行ったので、結構走れたのでクッキーも満足そう。
 Jオニイチャンも中間試験中なので早く帰ってきます。
一緒にオヤツ食べれるかな?


 今日のオヤツはタピオカとメープルシロッププディング
Jと私用には仕上げにもたっぷりメープルシロップかけて、クッキーにはシロップ無しで量もちょっぴり。
うらめしそうな顔されちゃったけど、それが君の適量だ!
 

 オヤツを食べると、お散歩で張り切ったクッキーはソファでお昼寝。
なんだか非常に辛そうなポーズなんですけど…。


 夕ご飯はクッキーの大好物の牛スジ。段々暑くなって来たので、時間のかかる煮込みものは今日みたいに風があるとか涼しくないと無理ですよねー。
 でも、クッキーの嬉しそうな顔ってば。。。暑くても頑張って作ってあげるからね。

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、今日も応援ポチリお願いします!