やっちゃいけないことをしてしまったーーーーー。

 ああ、私とした事が…
さんざんノーリード反対!!!と言っているくせに、やっちゃあいけないことをしてしまいました…。
 つい。つい。つい誰も来ないからと。完全に出口を塞いでいる場所だからと。

 でも、そこは公共の場(川沿いの100m程の遊歩道)だと言うのに…。反省。

 もう絶対にしませんっ。ゴメンナサイ。

 と言う訳で、今日の日記は「悪」な日記ですーーーーー。

::::::

 最近お気に入りの「人と遭遇しない」散歩コース。
家でできても、ドッグランでは出来ない「フェッチ」を練習してみたくなりました。

 この川沿い遊歩道は上から下まで3段階に別れていて(ヘアピンカーブって言うのかしら?)すごく犬連れ散歩には良いポイントなんですが、いつも貸し切りなのが気に入っています。

 ううううう、すべて言い訳にしかならない…

 でね…人が居ないという事は危険も隣り合わせなので、私一人の時は行きません。ガウガウ犬のクッキーが一緒とは言え怖いですからね。
 クッキーが男気出して私を守ろうとして蹴られた!なんて事があっても嫌ですし、だいたい、そんな事があったら相手の人は私に殴り倒されてしまう事でしょう。まちがいなく。
 いや、そんな体力があれば、はなからクッキーが男気出す必要もないわけで。。。

 あー!ダメです。何を言おうが、言い訳です。
もう絶対にノーリードしませんっ!!!ゴメンナサイ〜〜〜。

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、今日も応援ポチリお願いします!