ちょっと嬉しいこと と キュウリパック

 近所の公園のひとつ、前は犬連れ散歩禁止だったのですが…いつの間にか「犬OK!」になっていました。
小さな小さな公園で、一周するのに5分もかからない規模ですが芝生と木がたくさんあって気持ちがよいのです。
 
 お散歩マナーをみんなで守って、このまま犬OKの公園であります様に!

:::

 そして…
「ニキビの気になるお年頃」の息子J

 たいした状態でもないんですが、ちょっと気になるみたいなので軽い消炎作用のあるキュウリでパックをしてあげました。

 「すっごく気持ち良い!!」と、ソファでうとうと…。


 クッキーがキュウリを取ろうと(食べようと?)しましたが、食べるに値しない!と思ったのか不機嫌顔…。

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、今日も応援ポチリお願いします!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!