関東も梅雨入り!

 夕方から雨。と天気予報。
ではでは、久しぶりにドッグラン行っちゃおうか!

 平日の昼過ぎのこと、先客は1ワン様のみ。貸し切りだ〜。


 「やあ。一緒に遊ぶ?」



 ク「うん、暑いから走るの以外ね。」

 「え〜、そうなの?走ろうよ〜。」



 「じゃあ、あっち側行ってみない?」
 
 ク「あ、ボクこないだ行ったよ。」



 ク「それにしてもアチー。日陰に行こうよ。。。」



 なんて、他に遊ぶ相手がいないせいもあってか、延々と一緒行動。
とっても仲良しさんで微笑ましい♪
 でも、暑さでクッキーがバテてきたのでお先に失礼する事に。


 「帰っちゃヤダ〜〜〜〜〜!」と引き止められました(^^;
ごめんね。ありがとうね。また遊んでね。

すでに夏バテクッキー君、明日はトリミング行ってスッキリしてきまーす。にほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、今日も応援ポチリお願いします!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!