すっきりさっぱり♪

 やーっと、トリミングに行って参りました。
今回はお世話になっている病院併設のサロンです。
 今まで行っていたサロンが、相変わらず予約が取れなくて仕方なく…だったのですが、なんだかかえって良かったみたいです。
 何かあればすぐDr.に診て頂けるし、トリマーのお姉さんとの相性も悪くないらしく、クッキーも落ち着いていました。(^^)良かった!

 マルガリータにしちゃおうかと思ったけれど…やっぱり「ふわふわ」を残したくて、今回はこんな感じにしてもらいました。

 家に連れ帰ると、暑かったせいもあって疲れきってます。


「なんだか眠くなってきちゃったんだけど。」

 ボーッ。。。

 お散歩後を楽にしたくて、トリ足にも初挑戦。隠してもらったけど、ちょっこり爪先が出てて、これ結構可愛い♪気に入りました。
 でも外歩いているとカシカシ音がします。部屋で裸足の時に踏まれると結構痛いし(笑)本人も気になっているみたいで、自分の足下見つめちゃったりしてました。


「だめ、なんでこんなに眠いんだろ…もう…寝ま…す…。」

 ぱたり。。。



 すごい顔して寝てます(^^; 肉球も見えてます。

 明日は混合ワクチン。また病院です。
副作用を抑えるための薬をもらってきて飲ませました。当日2回も注射するより、薬飲む方がいいかな?と思って。少しでも楽になってくれたら良いなあ。毎年の事だもんね。。。

 男前になったクッキー君にほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、←応援ポチリお願いします!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!