十条お散歩案内

 連日で病院です。

 病院に着くと、先客がいっぱい。30分はかかるとの事なので先にお散歩済ませてくる事にしました。坂を降りると名主の滝公園があります。気持ちは良いのだけれど、多分犬連れはダメでしょう。。。

 そうだ中央公園の方に回ってみよう。去年は中央図書館も出来て、本好きの私にとっては天国。芝生も広く取ってあって爽やかだし…、あ、でも中入っちゃダメだったっけ。
 ま、いっか。時間つぶしだもんね。

「あれ?芝生入ってもいいみたいだよ!」


「わ〜い。初めての公園だ!」

「人も犬も一杯いるね〜。でも、ボク機嫌いいから吠えたりしないよ。」

「あ、リードしてない子発見。こんなに人が居るのにパパもママもいないなんて危ないよ。ぷんぷん!」

「これが中央図書館。」

「赤レンガ図書館って、みんな呼んでるんだって。キレイだね。」

 はっと気付くと、すでに30分近く遊んでました。大急ぎで病院に〜〜。
いつもならお尻を押して病院に入らせるのに、なんだか余裕綽々のクッキーくん。
Dr.が用意している間も、のんびりカラダ伸ばしてます。やるなあ。


「病院怖くなくなっちゃった〜♪」

 プレ・ワクチン用の薬を飲んでいたおかげで、今回は吐いたりする事も無く一件落着です。これで今年の注射系任務完了。ほっ!



 病院なのにゴキゲン!副作用出なくてゴキゲン!なクッキー君にほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、←応援ポチリお願いします!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!