そうか。そうだったのか!

 憧れの「芸」…鼻のっけ。
クッキーは、これがどうしてもできなくてmomotenmamaさんMamaritaさんのブログ写真見ては「いいなあ〜。」って思ってました。みんな、どうしてできるの〜〜〜?

 そこで…
Mamaritaさんに質問コメントしてみたら「オヤツでつる作戦」だとのこと。

 なるほど〜!そうなんだ!これは目から鱗です〜。
我が家は最初からオヤツを鼻に乗せようとしていたのが間違いだったんですね〜。早速、オヤツ片手に、タオル片手に(とりあえずはこんなところから?)挑戦〜!

 茹で豚作戦大成功〜!!!
寄り目になっちゃってますが、気にしません!


 う〜ん、感動〜、嬉しい〜〜〜。
Mamaritaさん、ありがとう〜〜〜〜♪チュ〜(^ɞ^) 

 そして、キュウリ作戦もやってみました!

 茹で豚に比べると、最初のヒキが弱いみたいで集中に時間がかかります。。。


 でも、キュウリの大きさはクッキーにはかなり魅力的!なんでしょう、一度落ち着くと半分落っこちかけてもキュウリに注目、いやいやマテをしてました。

 鼻の上にのせられる様になるまで、地道に頑張りまーす!



 やったぜ!なクッキー君にほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、←応援ポチリお願いします!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!