どっちが楽かな…

 最近、ほんとに時々ですが息子Jがクッキーをお風呂に入れてくれます。
シャンプーをたっぷりと使ってくれるせいか?ストロークが良いのか?私がシャンプーした時よりキレイになります。
 私がシャンプーすると、どうも耳の裏側に汚れが残っちゃうんですが、それがスッキリ。ほんとにそれはそれはキレイにシャンプーしてくれるのです。
 

 が…しかし…!

 Jがシャンプーしてくれた後のクッキーときたら、デッカい毛玉があちこちに〜〜〜。
もう、”梳く”など、とてもできない程の激しさなので、仕方なく切り取っています。(^^;;;
 ほんとにね、毛自体は汚れがキレイ〜に落ちてさっぱりなんですけど。

 ところで、またクッキー大きくなった?ベビーバスぎりぎりになっているのは気のせいではない様な。
体重は15kgで止まったので、もしかして体長がのびたのかしら〜。
 まだまだ成長期なのかなー。怖いー。

 まだ成長期?なクッキー君にほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、←応援ポチリお願いします!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!