3歳になりました♪

 クッキー、3歳になりました!
体重も16キロになりました!(Dr.曰くまだ太ってはいない、とのことなので心配はしていませんが、階段ダッコしておりるのがいよいよキツい!)
 でも、健康にすくすく育ってくれているので本当に幸せです。

 先月、知り合いのコッカーちゃんが13歳で虹の橋を渡り、嫌だなとは思うけれど、つい「あと10年足らずなんだなあ。」とお祝いすべきお誕生日に暗いこと考えたりしてしまい…。

 いや!君なら大丈夫!長寿犬世界一を目指して頑張ろう!!!


 
 もう〜、ママは心配性なんだから〜




 お祝いにニンニクなしでチキンを焼き…でもクッキーのは左はじのチョットだけ!


 プレゼントはオニイチャンのお古の帽子。つば付きだからまぶしくないかもよ〜。

 似合ってる、似合ってる!



 オニイチャン、ありがとうね!

 うん?ボクがお礼を言っているのに、なんで携帯やっているの?ぷんぷん!


…と、思っているかどうか…どうでしょう?

3歳になったクッキーくんににほんブログ村 犬ブログ コッカーへ←お祝いポチリ!ぷりいず♪

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!