たっぷり1時間散歩と牛テール

 ゴールデンウイークも始まりまして、どこも混んでいるみたいですね〜。
我が家は平常通りの休日、という感じで、でもゆったり時間を使えるので今日のお散歩は
スペシャルサービス1時間!
 川沿いのBコース(AコースよりBコースの方が距離があるんです。)プラスα、という
かなりクッキーには嬉しかったはず。
 

 ほら、笑ってるしw



 お風呂も入ってさっぱりしたところで、牛テールもご相伴に預かり…


 テールスープにテールシチューをたいらげたと思ったらソファーにバッタンキューの
Jオニイチャンと一緒に、クッキーもバッタンキュー。


 満足そうな寝顔だねー。
ゆっくりおやすみ…。

都内もGWは空気が良くて気持ち良い!ご機嫌なクッキーくんに
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!