夜のドライブ:青海南埠頭公園

 先週から、ずーーーっと。ずーーーーーっとRUNEのHPを
作り直しているクッキーママ。


 そして浪人中のJオニイチャン。


 ふたりとも煮詰まってしまいました。ぐつぐつと。。。



 明日は東京、また雨だということだし、ちょっと気分良く
お散歩しとこっかなと、ドライブがてら東京湾沿いの青海南埠頭公園まで
行ってきました。

 昼間見たらゴミだらけだろうなあという波打ち際も暗いから
ただ波の音が聞こえるだけ。。。いいねえ。

 煮詰まってる私たち。
工場の光にさえも癒されてしまうのでした。。。


 ちなみに、ここは綱吉の湯のすぐ隣の公園なので
きっと休日の昼間は人がいっぱいでしょうねー。

 今夜は…ラブラブカップルが点在していたので
クッキーの「はあ!はあ!」という息がさぞお邪魔だったのでは?
スミマセン。


 しかもJオニイチャンのスケボーのガラガラガラ〜っと言う音が
よりお邪魔だったのでは?
ホントにスミマセン。


 でも…海の空気を吸って、かなり気分が明るくなりました♪
また行きたいわん。
 
 お邪魔いたしますわん。


 あ、クッキーもシッポぷりんぷりん♪
自宅近辺の空気のニオイとは違った潮まじりの空気を吸って
すごくリフレッシュしたみたい。
 たっぷり走り回って、今はぐっすり夢の中〜(^^)
よかったね。


久しぶりの海岸散歩。イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 

★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。