セントバーナードの赤ちゃんって可愛いね!


 少し時間ができたので、仕事の合間に舎人公園に。

 平日のせいか、見かけない子もいっぱい。
今日はセントバーナードの3匹ファミリー(大人バーナードに、4ヶ月の子、3ヶ月の子)がいて、一番のおチビがすっごく可愛いの!

ほわんほわんの綿毛がぬいぐるみみたい!
3ヶ月だと言うのに、もうクッキーより一回り大きい。
クッキーが16キロだから…20キロ近くあるのかな?
よちよち歩きなのに20キロかあ!(^^)



 クッキーは「同色系」の子が好きみたいで、
大きい子達とも一緒に遊びたいんだけれど。
今日はすぐ置いていかれちゃう。。。


「まって〜。」

 「やっと、追いついた!」

また、一緒に遊びたいね。

イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 

★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。