クッキーのveg-day

 健康のために、週1でヴェジ・デーを設けているのですが
これがなかなか良いのです。
 そこで、最近また耳が痒そうなクッキーにも試してみることに

 昨日の夜と今日の朝夜の3食を野菜+亜麻仁オイルをメインに
してみました。
 オヤツも鶏ささみとかではなくリンゴなど果物に。

 ただし、クッキーにはお肉を食べさせないことが目的なので
たっぷりの鰹節でとった出汁と出しがらも混ぜています。



 カボチャ、ジャガイモ、蕪、白菜、牛蒡、キャベツ


 やってみるとクッキー、全くいつもと変わりなく、と言うより
むしろいつもよりも、ぱくぱくと平らげてしまいます。

 しかも1日食事を換えてみただけで、トイレの匂いに変化あり。
耳も今夜はほとんど掻かないし。いい感じ!

 でも、オナカはすごく空いちゃうみたいで(^^;
今日は台風でお散歩にも行ってないのに、自分のお皿に対する
執着心がスゴいことスゴいこと。

 クッキーに週1のヴェジ・デーは可哀想かな?



イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 

★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。