ドッグラン3連ちゃん!

 今日は16時を回ってから、やっと時間ができたので
大急ぎでドッグランに行くことに。
 車の流れを考えると、やっぱり舎人公園
今からなら30分は遊べる。よっしゃ、大急ぎ〜。


 こんな時間じゃ誰もいないかも、と
思っていたら大間違い。
 どんどんワンコが増えてきますよ。

            (^^;ちがうって。

 ずいぶんご挨拶上手になったものです。


 しかも。
ドッグラン3連ちゃんの甲斐あってか、初めて遊びに
誘うことが出来ました!

 残念ながら振られちゃったんですが、進歩したー!
クッキー、やったね!

イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 

★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。