クッキー応援部隊、続々登場!


 こんばんは、クッキーです。
ボクのために応援のメールをいただいてありがとうございます!
ママは喜んで、ぽろぽろ泣きながらボクに読んでくれました。
すごく嬉しかったみたい。
良かったね、良かったねって何度もボクに言っていました!
ほんとうにありがとうございます!


御礼も兼ねて、今日はママの代わりにボクが日記を書きます!



:::


でね…
ほんとに、ボクのママは泣き虫なんだ。
だから、ボクがママを守ってあげなくちゃって思うんだけど
このごろ、ちょっと元気が出なかったんだ。
そうしたら、病院でステロイドと言う薬を渡されて。
毎日飲むことになったんだけど…これがゲロマズ…
こんなの、ボクはキライ…。


しかも、参ったことに、これを飲んでいても良くならないんだって。
じゃあ、飲むだけ損だよね!
でも、ママのオヤツ作戦に負けて、つい飲んじゃうんだよねー。
飲みたくないんだけどさー。


そしたら、今度はママが、ママのお店で扱いたいなって思っている
水溶性ケイ素のウモプラスって言うのを、ボクの飲み水やゴハン
混ぜ始めたんだよ。

ママは「ニンゲンには平気なんだけどね。」って言ってたけど、
ボクには、ちょっと入っただけでわかるんだよ。
苦いっていうか、しょっぱいっていうか。
だから、最初はイヤで断固拒否したんだ。


そしたら、ママがボクの大好物ばっかり混ぜたゴハンを作って
それに混ぜたりするから、ついついひとくち食べたらさ…
結局みんな食べちゃってさ。
それからはママの言いなりだよ!


でね。
そんなふうに昼間がんばっているのに、夜寝ようと思うと息がすごく
苦しくなっちゃうんだ。
病院の先生は「気道がかなり狭くなっています。」って言ってた。
よくわかんないけど、うまく空気が吸えないの。


苦しくなると、ママのところに行くんだ。
そうするとママが「どうしたの?苦しいの?」って言って、
ボクのことをあっちこっちそーっと撫でてくれるの。
そうすると、ボク、苦しいんだけど、いつの間にか眠れるんだ…。


でもさ。ママのお父さん…ボクのおじいちゃん「ドンパパ」って
言うんだけど、ドンパパも今入院しているの。
だから、ママ、すごく大変なんだ。
だから、ボクはドンパパの身代わりになってあげようと思ったんだ。


そしたら、今日、ママに言われちゃったよ。
「クッキーはクッキーが元気になることを考えなさい!」だって。


ふうん。
そうか。ボクは元気になっていいんだね。
じゃあ、ボク、元気になるよ。
オヤツの鶏レバーも美味しかったし。
パンやクッキーが食べられないのはつまんないけど我慢するよ。


そうだ。今日はね…
ママが個人輸入したトランスファーファクターっていうのが届いたよ。
免疫が強化されるサプリメントなんだって。
ボクの飲んでいるステロイドとバッティングしないでしょうか?って
ママが先生に聞いたら
「試してみないとわかりませんが、やってみる価値はあります。」
って言われて、またママが泣いてたよ〜。ほんとに泣き虫だなあ。


このトランスファーファクター。
ママはドンパパにも飲ませるんだって言って、なんだか大量に
輸入してた(笑)。
噂では48時間で免疫が4倍くらいになるらしい。


どのくらい飲めば効くのよ〜?って、海外サイトの難しい文献を
見ながら叫んでたよ!


ボクも今日2カプセル飲まされたけど、気のせいかすでに元気が
ちょっと戻ったみたいな気がするんだ。

お散歩から戻って来たら、ドンマミ(ボクのおばあちゃん)が
「リンゴ食べる〜?」って聞いてくれたから、もちろんもらうよ!
って、食べさせてもらったの。
嬉しくって、シッポがとれそうになっちゃったよ!



それにね。
ママがいつも相談しているホメオパシーの先生が
ボクが元気になるレメディを処方してくれるんだって!


それが届くまでは、うちにあるカレンデュラとマグフォスのレメディを
飲んでいて下さいって。
ボク、ちゃんと飲んでるよ!
ママがスプーンに1粒ずつ入れて、水に溶かしてくれるの。
これは苦くないから大好きなんだ。


あとね。
フラワーエッセンスがミックスされたエナジークレンジングって
言うスプレイを、ママがしょっちゅうシュッシュッ…って。
これも、最初は音が嫌だったんだけど慣れちゃった。
今はシュって音がしても、気にならないよ。



これ、ボクの応援団だって。


ボクと同じ病気の子がいたら、見てほしいなあってママが
言ってたよ。


ボクがんばるんだ。
ママが、ママのためにがんばってねって言うから。


君もボクと同じ病気だったらさ…
君のママのために、うんとがんばってね。
僕たちの笑顔はママの幸せなんだもん。


じゃ、またね。
また、日記書くから、応援して下さいね!



★クッキーママ追記

 今、11日の夜中2時半です。
クッキーのオナカから、ポコポコと音がします。
腸が、ものすごく活発に動いているみたい…。


 トランスファーファクターを飲んでから10時間。
 ウモプラスをオナカにマッサージしてから1時間。
 ホメオパシーのレメディを飲んでから30分。


 何が効いているのか、わかりませんが、とりあえず
クッキーはとても楽そうです。(^^)

イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!


★自宅でボランティア!サポーターさま募集中!
  (クッキーママも参加しています。)
HWJ全国動物収容状況 
  ↑こちらから、ご応募ください!

また、サポーターは無理!と言う方も、拡散していただけますでしょうか?

コピペ、大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします!


笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 



★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪