生食派に転向中です。

 生のお肉が好きではなかったクッキー。
でも、少しでもオナカの負担を減らしたいなと、
少しずつ転向してみることにしました。



 一番最初は、鶏肉と豚の軟骨、レバー、卵と
ほんの少しだけ野菜を加えて煮たもの。 

 完全に炭水化物はカットした食事です。
いろいろ調べてみると、リンパ腫は炭水化物で
大きくなる様なので、あえて食べさせる必要も
ないなと、やってみることにしたのです。
 しかも、油(脂)を摂った方が腫瘍を小さく
なるという臨床結果もある様です。
 その子によって、必要な油分量は様子を見て
進めて行くしかないと思うのですが…
 がんばりましょ!ということで <(^^)>



 次は、このくらいの「半生」の鶏肉とかに…

 +酵素としての生の野菜を少々。


 すると、意外や意外。



 今まで苦手だったはずの生肉も、平気でぺろりと
たいらげるようになりました。
 しかも、かなりの量を食べても、すぐにオナカが
すいてしまうらしく、食欲は元気100倍!
と言う感じ。


 これは、今日の夜ごはん。
鶏レバー(下に隠れてます。)と牛スジ、牛赤身。
水溶性ケイ素と、サチャインチオイルをピューッと
回しかけたもの。

 すでに「猛獣注意!」の状態です。(嘘)


 それはそうと、生のお肉がメインになるとぷーぷーの
においがなくなるんですね!
 びっくりしました。


 あまりににおいがないので、鼻に近づけてクンクンと
しちゃったくらいです。(^^;


 なにはともあれ…クッキーはとても元気です!
いただいた温かい応援メッセージ、本当に感謝しています!
ありがとうございます。(;;)



イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!


★自宅でボランティア!サポーターさま募集中!
  (クッキーママも参加しています。)
HWJ全国動物収容状況 
  ↑こちらから、ご応募ください!

また、サポーターは無理!と言う方も、拡散していただけますでしょうか?

コピペ、大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします!


笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 



★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪